おいしいプロテイン be LEGEND そんなバナナ風味の紹介

こんにちは、くまきちです。

みなさんはプロテイン飲んだことありますか?

身体を鍛えたり運動しているしている人は大体飲んでいるプロテイン。私も以前飲んでいた時期がありましが、これがあんまりおいしくない。何種類か渡り歩きましたが結局辞めてしました。

しかーし、最近教えてもらったプロテインがおいしくて続けられていますのでご紹介します。

えっ、そんなバナナ…?

私が最近飲んでいるプロテインがこちら、株式会社Real Style さんの「be LEGEND そんなバナナ風味」です。なんなんだ、そんなバナナって…。

be LEGENDの存在を教えてくれたのは、筋トレのパーソナルトレーニングをしてくれている「だいち君」でした。

http://kumakichi.oops.jp/archives/201

コスパに優れ、味もおいしく、栄養価も高いそうです。私は味以外さっぱりわかりませんので味の話をします。はい。

このメーカー、味のネーミングセンスがすごいんです。「激うまチョコ風味」、「抹茶のチャチャチャ風味」、「初恋イチゴ風味」、「そんなバナナ風味」…etc.

いちいち突っ込みを入れたくなる商品名の数々(笑)

一番面白い名前の味にしようと脳内トーナメント戦を行った結果、そんなバナナ風味が一番ふざけてる気がしたのでそんなバナナ風味を購入しました。

プロテインを飲むことが苦行ではなくなった

出無精なのでアマゾンで購入、家に届いたら早速ひとり試食会をしました。

シェイカーが無かったので丸いジップロックコンテナにプロテインをスプーン3杯投入。続いて牛乳を300㎖を入れてシェイクします。

フタを開けると少し溶け残りが浮いている。それでも以前飲んでいたプロテインより溶け残りはかなり少ない。

そして、意を決して飲んでみるとこれがウマい!!下手なバナナ風味飲料よりおいしい。

まさに、そんなバナナ!!

画期的な体験でした。これまではトレーニングをして疲れ切った身体にまずーいプロテインを流し込む必要がありましたが、これからはそんな苦行をしなくても済むのです。

水でもおいしいよ

牛乳で割って飲んだらおいしかったわけですが、トレーニングジムに牛乳を持ち込むのは大変です。そこで水でも割って飲んでみましたが、まあまあおいしいです。

牛乳の方がプロテイン独特のにおいを抑えてくれるので、一番おいしい飲み方は牛乳ですね。

それでも今までに飲んだプロテインに比べてにおいが少ないので、水で飲んでもほとんど気になりません。お陰様で毎回ジムに持参しています。

今までの筋トレは自分との戦い、そしてプロテインとの戦いでした。しかし、これからは be LEGEND オイシイ・プロテイン=サンが私の味方です。

大きな味方を得て、更に稽古と筋トレに励みたいと思います。

それでは、Bye for now~♪